HOMEぐうたら旅日記

ぐうたら旅日記

ぐうたら旅日記 2008 秋編

ぐうたら旅日記 2008 秋編

またまたふらふら旅をしたくなったのさぁ〜〜〜ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
琵琶湖から尾道、赤穂、和歌山、大阪、京都そして福井へ・・・
のんびりゆっくり列車の一人旅・・・
ビールがないと生きていけないぐうたら男の旅日記だよん・・・(・∀・)♪+.゜

旅の参考になる・・・??・・・本なんで・・・お暇なら読んでいってね・・・Σd(ゝω・o)イェイ☆
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )
ウソヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノウソ
そんな偉そ〜な本じゃないけれど・・・写真を中心に旅先の思い出を紹介しているよ・・・(・∀・)♪+.゜
これを読んでこんな旅もあるんだぁ〜って思ってもらえたら嬉しいかな・・・

そうそう・・・この旅日記は観光地の説明とかはほとんど省いている不親切な旅行記なんで・・・それぞれ観光地のことを知りたいと思ったら・・・ネットで調べてね・・・
ッテナンデヤネン(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
だって・・・俺がそこまで詳しく観光地のことを調べているわけないじゃん・・・(;^ω^)
旅は・・・見て触れて・・・そしてその場所の空気を感じるもの・・・
理屈なんていらないのさぁ〜〜〜ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

というわけで・・・旅に出ますかぁ〜〜〜行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ楽しい旅にしましょ・・・Σd(ゝω・o)イェイ☆

ぐうたら旅日記 2008 夏編

ぐうたら旅日記 2008 夏編

またまたふらふらどこ行くの・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
福岡から長崎、熊本そして神戸、大阪、京都へ・・・
列車を乗り継ぎ船に乗りお気楽一人旅・・・
初めに旅に出たときに比べてちょっと豪華になってきているけど・・・そこはちょっと大目にみてね・・・Σd(ゝω・o)イェイ☆

少しの間執筆していなかったけど・・・旅行に行かなかったわけじゃないよ・・・
いろいろあったんで・・・(;^ω^)
ということで・・・今回より『ぐうたら社長の旅日記』から『ぐうたら旅日記』へと変ったよ・・・
何故・・・(・ω`・?ハテナ?
なんてこと・・・気にしないでね・・・(;^ω^)

写真を中心にえらそうに旅を語ってるのでお暇なら読んでいってね・・・(・∀・)♪+.゜
∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ〜
こんな旅もあるんだね・・・って思ってもらえれば嬉しいかな・・・ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

そうそう・・・この旅日記は観光地の説明とかはほとんど省いている不親切な旅行記なんで・・・それぞれ観光地のことを知りたいと思ったら・・・ネットで調べてね・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
( ̄□ ̄;)えっ!!
だって・・・俺が説明するより詳しいページがあるじゃん・・・(;^ω^)

それじゃ〜旅に出ますかぁ〜〜〜行くお♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ
楽しい旅にしましょ・・・Σd(ゝω・o)イェイ☆

ぐうたら社長の旅日記 2007 夏編

ぐうたら社長の旅日記 2007 夏編

スロートラベルが大好きなぐうたら社長。
今回は山陰本線沿いの餘部橋梁、鳥取砂丘・・・そして山陽側に移動して明石海峡大橋の鉄塔にも登ってきたよ(0^〜^0)
本当に鉄道旅行って楽しいよねv( ̄ー ̄)v
何でかって・・・!?
だってビールを飲んでも飲酒運転にならないで移動できちゃうんだよ( -∀-)
ヾ(*`ω´*) ッテオィ
この日記はただの飲んだくれの日記なのかい・・・!?
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【正解】

ま〜とにかくお気楽に旅しましょ(  ̄ー ̄)
予定があってないような旅。
お金はないが時間だけはあるのさぁ〜〜〜
線路は続くよどこまでもヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
さぁ〜〜〜出発するよ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

ちなみにこの旅行は決して青春18きっぷのモデルコースを旅するという本じゃないからね^^;
この旅日記は風来坊がお金をかけずに自分の満足いく旅行ができるかを綴ったものなの^^
だから帰ってきてこれしかお金使ってないって思えればいいだよ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

全編149ページちょっとのお時間旅日記にお付き合いしていただけたら嬉しいなぁ〜〜〜
それでは旅の始まりですΣd(ゝω・o)イェイ☆

ぐうたら社長の旅日記 2007 春編

ぐうたら社長の旅日記 2007 春編

またまたふらっと旅に出かけたぐうたら社長(;^ω^)
越後湯沢〜北陸、山陰、しまなみ海道、神戸、和歌山、京都、伊勢、名古屋(  ̄ー ̄)
旅は道連れ世は情け・・・
誰を道連れにするんじゃい( ̄‥ ̄)=3 フン
な〜んて独り言をつぶやきつつ旅してきました(0^〜^0)

お金がなぁ〜〜〜い(^◇^;)
でも遠くへ行きたいのさぁ〜〜〜(・∀・)♪+.°
というわけで貧乏旅行の始まりです。
どんな珍道中が待っているのかなぁ〜〜〜!?

またまた言うようですがこの本は青春18きっぷを推奨する本ではないのであしからずヽ(^_^;)
他にもお得満載のチケットも出でくるしね(・∀・)♪+.°

ぐうたら社長の旅日記 2007 冬編

ぐうたら社長の旅日記 2007 冬編

ふらっと旅に出かけたぐうたら社長。
新潟から金沢、広島、小倉、門司、大阪、名古屋へと・・・
そこには感動の連続^^かなゞ(´▽`*)オイオイ
ただの飲平の旅日記かもヾ(°0°*)ノアレアレー?

ま〜とにかくお気楽に旅しましょ(  ̄ー ̄)
予定があってないような旅。
お金はないが時間だけはあるのさぁ〜〜〜
線路は続くよどこまでもヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
さぁ〜〜〜出発するよ♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ テケテケ

ちなみにこの旅行は決して青春18きっぷのモデルコースを旅するという本じゃないからね^^;
この旅日記は風来坊がお金をかけずに自分の満足行く旅行ができるかを綴ったものなの^^
だから帰ってきてこれしかお金使ってないって思えればいいだよ°+.(っ´∀`)っ°+.°

全編143ページちょっとのお時間旅日記にお付き合いしていただけたら嬉しいなぁ〜〜〜
それでは旅の始まりですΣd(ゝω・o)イェイ☆

このページのトップへ

SIDE MENU

SIDE LINK

ご案内

写真等を素材等としてご利用になる場合のダウンロードはご利用案内を一読してからお願いします
inserted by FC2 system